1.アプリから予約が出来る!
![](../_src/2388/iphone6_-_front_gold_-_by_justd.png)
アプリからサロンの予約が可能になりました。
お客様のカルテと連動することで、これまでのネット予約よりシームレスで使いやすいツールになりました。
2.お得なキャンペーン情報をプッシュ通知で受け取れる!
![](../_src/2390/iphone6_-_front_gold_-_by_justd.png)
キャンペーン告知やアプリ限定クーポンなど、お得な情報をプッシュ通知で受け取ることが出来ます。スマホにアプリを入れておくだけ!
3.溜まったポイント残高を確認できる!
![](../_src/2449/iphone6_-_front_gold_-_by_justd.png)
毎回のお会計時に自動的に100円毎に1ポイントずつ溜まるポイント残高を一目で確認できます。次回会計時よりお使い頂けるのでとても便利です。
◉会員ランクとポイント特典について◉
モバイル会員には、年間のご利用金額に応じて「一般会員」「プラチナ会員」「ダイアモンド会員」の3種類のランクがあります。
それぞれのランクに応じて特典をご用意しております。
![](../_src/2558/generalmember.png)
【対象】
SHINJUグループにご来店された全てのお客様
(2回目以降ご来店の方)
【特典】
ポイント1%還元
![](../_src/2559/platinummember.png)
【対象】
SHINJUグループにご来店された全てのお客様
(2回目以降ご来店の方)
【特典】
ポイント2%還元
![](../_src/2560/daiamondmember.png)
【対象】
SHINJUグループにご来店された全てのお客様
(2回目以降ご来店の方)
【特典】
ポイント3%還元
ポイントは最終利用日から1年間有効です。
ポイントは税抜価格に付与いたします。(10800円の場合、100ポイント付与)
ポイント残高の確認は公式アプリ(モバイルサイト)からのみ有効です。PCサイトからは確認出来ません。ご了承ください。
ポイントは2回目のご利用時より加算されます。
南長崎店・ANAクラウンプラザホテル店は公式アプリに対応しておりません。
お手数をおかけ致しますが、▶︎
モバイルサイトよりご確認ください。
![](../_src/2378/sign.png)
![](../_src/2392/qr_img.php_20160520180715165.png)
QRコードはこちらから。LINEの友だち追加のQRコードから読み取りできます。
![](../_src/2386/unnamed.png)
※アプリ内の「INFO(
お知らせ)
」欄に「大切なお知らせ」がありますので必ずそちらをご覧ください。